楽天ポイントの稼ぎ方!楽天リーベイツ(Rebates)やお得なキャンペーン情報も随時発信!

楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」は、今話題の「ポイ活」にとっても有用な生活支援サイトです。当サイトでは、楽天ポイントや貯め方、キャンペーン情報等について紹介したいと思います。

【1%還元】ポイントのないユニクロで楽天ポイントを貯める方法を紹介!

ポイントプログラムのないユニクロで楽天ポイントを貯める方法を紹介!

ポイントプログラムのないユニクロ楽天ポイントを貯める方法についてまとめています。

ユニクロでは、楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」を利用することにより、ポイントプログラムのない、ユニクロでも楽天ポイントを貯めることができます。

ここでは、ポイントプログラムのないユニクロでも楽天ポイントを貯める方法について紹介したいと思います。

ユニクロにはポイントプログラムがない!?

ユニクロのポイントプログラムは、2007年8月末に終了してしまったため、現在、ユニクロでお買い物をしても、ポイントを貯めることはできません。

しかし、楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」経由で、ユニクロのお買い物をすることで楽天ポイントを貯めることができます。

ユニクロ楽天ポイントを貯めるには?

ユニクロ 楽天ポイント

ユニクロ楽天ポイントを貯めるには?

ユニクロ楽天ポイントを貯めるには、楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」経由で、ユニクロオンラインストアにアクセスし、お買い物をすることで利用額の1%楽天ポイントを貯めることができます。

 

当サイトの紹介リンクから楽天リーベイツの新規アカウント&3,000円以上の利用で600円相当のポイントをプレゼント!

\無料登録ではじめよう/

リーベイツお友達紹介キャンペーン

楽天リーベイツの無料会員登録はこちらから

楽天カードの発行はポイントサイト利用で更にお得に!

楽天カード ポイントサイト経由

楽天カードの発行はポイントサイト利用で更にお得に!

ユニクロオンラインストア楽天ポイントを稼ぐおすすめの方法のひとつとして紹介したいのが、楽天カードユニクロオンラインストアのお支払いをすることです。

楽天カードは、政府のポイント還元制度に加盟しているため、日本どこでもキャッシュレスマークのあるお店で最大5%の還元を受けることができます。

また、楽天市場でのお買い物で、ポイントが3倍貯まったり、公共料金や通常のお支払でも100円で1ポイントの楽天スーパーポイントを貯めることができます。

 

 

他にも!楽天カードの新規加入で5,000円~7,000円相当のポイントがもらえたり、ポイントサイトを経由することで、+7,500円相当のポイントが貰えるキャンペーンがあったりします!

もしこの記事を読んで楽天カードの発行をしてみようかな?と思ったらポイントサイト経由の楽天カード発行がおすすめです。

ポイントサイト名 ポイント還元率 当サイト限定特典
ハピタス

7,500円相当

400円分のポイント
楽天リーベイツ(Rebates) 500円分のポイント
ポイントインカム 6,000円相当 200円分のポイント
ECナビ

5,000円相当

1,000円分のポイント
ポイントタウン

7,500円相当

  -
モッピー

7,500円相当

 1,000円分のポイント

2020年2月13日時点では、楽天カードのポイントアップキャンペーン実施中なので最大7,500円相当のポイントをゲットすることができます。

 

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、500pt以上利用すると、+1,000円相当のポイントをプレゼント!

\無料登録ではじめよう/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから

ユニクロ楽天ポイントを貯めるならポイントサイト経由の楽天カードがおすすめ!

ここまで、ユニクロ楽天ポイントを貯める方法について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ユニクロは、「楽天リーベイツ(Rebates)」や「ハピタス」といったポイントサイトを併用することで、ポイントプログラムのないユニクロでも、利用額の1%分楽天ポイントを貯めることができます。

また、楽天カードを利用することにより、100円で1ポイントの楽天ポイントを貯めることもできるので、楽天ポイントゲッターの方々にはとてもおすすめです!

この機会にポイントサイトを利用してユニクロを利用してみてはいかがでしょうか。

 

楽天カードを持っていない方は、ポイントサイト経由での発行がおすすめです!(楽天の5,000ポイント~7,000ポイントとは別に、ポイントが貰えます!)

 

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、500pt以上利用すると、+1,000円相当のポイントをプレゼント!

\無料登録ではじめよう/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから